Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.26 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.6
シンデレラ@魔法の美容室 vol.6 控えめピンクでパーティーの主役に!  PAGE : 1/2 >

DDをご覧の皆様、メリークリスマス!!
今回の「シンデレラ@魔法の美容室」は、クリスマススペシャルよ!
のほほんとした雰囲気がとってもキュートなレディ・麻美嬢が、パーティーの主役を独り占め?!
皆様、主役と言えばハデ色を使えば良いと思っていなくて??実はそうではないんですって!さあ、主役プリンセスの魔法テクニックをご覧あれ!

大倉 麻美さん プロフィール画像


大倉 麻美さん
(おおくら あさみ)

横浜元町にお勤めのアパレル販売員さん。可愛らしい、お人形っぽい雰囲気のメイクに憧れます♪


Today’s Point「主役を独り占め!魔法のアイシャドウ術」

控えめピンクで「話かけやすい女の子」を演出!
パーティーの主役を独り占めしちゃうアイシャドウ術をご覧あれ!

Point 1 写真
Point 1

まずはアイホール全体に艶感のあるゴールドを乗せるの。まぶたの一番高いところから乗せると美しい艶が出るわよ。

Point 2 写真
Point 2

次に今回のポイント、控えめラメピンクをゴールドの半分ぐらいまでうっすらと乗せて。まぶたの際には濃いブラウンを入れてあげると、きゅっと締まった印象に。

Point 3 写真
Point 3

下まぶたにも軽~くピンクを入れてみて。厚乗せは腫れたように見えちゃうので厳禁よ!目をあけて、確かめながら入れてみてね。

プラスαでさらに女子力アップ!!

Point プラスα 写真
Point プラスα

ヘアアレンジ上手は注目度もハイレベル!!サイドから二つに編みこんでいく縄編みは、意外と簡単にできるので、チャレンジなさってみて♪


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー