Home > 特集,vol.25 > 特集 DD独占インタビュー
特集 DD独占インタビュー 広瀬アリス 15歳のプロ根性!  PAGE : 2/5 < >

プライベートではバスケ大好き少女

広瀬アリスインタビュー2 画像

―プライベートの広瀬さんについて教えて下さい。

広瀬 性格はもう…男の子っぽすぎて注意されます(笑)。
小学生のころから男友達が多くて、女友達も男の子っぽい子が多かったので、男まさりになっちゃったんでしょうね。休み時間になると何十人っていう男の子の中に、女の子一人で交ざってドッジボールをしたり。おかげ様で肩も強くなりました(笑)。
最近は「ちょっとだけ女の子らしくなったかな?」とも思うんですけど。

―どんな部分で?

広瀬 最近スカートを履くようになったんですよ!私服はずっとパンツだったんです。中学1年のとき、制服がスカートで「いやだな…」って思ってたんです。膝下なのに「スースーしちゃって、もう無理!」って。でも最終的に3年生になったころには、膝上まで短くして先生に怒られたり(笑)そのぐらい変わりました。

―ではファッションのテイストも変わりましたか?

広瀬 『Seventeen』のお仕事をきっかけに雑誌を読むようになったので、興味を持つようになりましたね。雑誌で見て「あ、この服かわいいな」って思って、自分で服を買いに行くようになったり。昔は買い物に連れて行かれるのが大嫌いだったんです。でもブランド名とかがわかってくると楽しくて、「なんでもっと早く目覚めなかったんだろう!」って思います。

―ファッション以外に夢中なことは?

広瀬 バスケは神レベルで大好きです(笑)私自身、今は部活などには入っていないんですが、小6の妹がバスケ部なので練習に付き合ってあげたり。そのお陰でバスケをやる機会があるので嬉しいです。


PAGE : 1 2 3 4 5

YouVV バナー
「SK2」 へのリンク
はじめようヨガライフ バナー