Home > +Plus責任編集,vol.25 > +Plus責任編集 vol.10
+Plus責任編集 vol.10 今月の編集長はTAKESHI!!  PAGE : 1/4 >

+Plusメンバーが毎月交代で編集長をつとめ、オリジナルの企画をお届けする大人気連載!
今回の編集長はボーカルTAKESHI☆
責任編集ムービーでは「利き××」シリーズの再々リベンジにTAKESHIが挑戦!!
果たして結果は?!

【+Plus プロフィール】

2008年12月1日結成。ロックをベースにしつつも、ヒップホップレゲエ、R&Bなど、あらゆるジャンルのエッセンスを取り入れ、昇華させる新世代4ピースバンド。2009年8月19日+Plusシングル「日向に咲く夢」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。

+Plus公式WEBサイトはこちら>>

from TAKESHI

DDをご覧のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
この連載も今回で第10弾となりました!
そんな記念すべき今月の責任編集は+PlusのTAKESHIがお送りしていきます。

先月は主題歌を歌った映画「×ゲーム」の公開や渋谷i-PRESS CAFEとのタイアップさらに初のファンクラブ限定ライブも行ったりと充実していました。
今月はまたライブ尽くしになりそうです。

 

早いもので冬も目前、今年も残すところ2ヶ月となりました。僕たち+Plusは相変わらずライブ尽くしの日々を送っています。先月は仙台から始まり、神戸、岐阜、名古屋、水戸、金沢と様々な地方を走り回りました。

さて今回の責任編集は、今まで二回失敗続きの『利き××』企画!!
今回のお題は僕の大好きな『ビール』です!! 三度目の正直、そしていい加減しつこい(笑)ということでこの利き企画をでキッチリとパーフェクトで締めくくり、この利き企画の最終章にしたいと思います!!

さて納得のいく結果になったでしょうか?

答えはムービー画像をクリックしてご覧あれ!!

 

では皆さん、それぞれの秋を楽しく過ごしてくださいね。

編集者TAKESHI

 

PAGE : 1 2 3 4

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー