Home > vol.25,究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ > 究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ
究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ モテる女子は寒さもへっちゃら脚出し派!

雑誌等で活躍中の大人気スタイリスト入江未悠が、究色タイツを使った秋冬コーディネートをご提案!


入江未悠さん コーディネート画像

第3回
寒くてもへっちゃら!
「究色」でばっちり脚出しコーデ☆』

私は年中ミニボトムが好きなので、タイツが絶対欠かせないんです。
80デニールの究色タイツなら、厚みもあるし、黒がしっかりしていて透け感が少ないので、寒い季節でも安心して脚出しコーデが楽しめます!
小花柄のロンパースに、今年っぽいファー付きのレザージャケットを合わせたコーディネートは、近場へのドライブや、ちょっとカジュアルなシーンにおススメ★
それでも究色の深い黒さで、大人っぽさを欠かさないのが大人女子流!

タイツ/究色タイツ黒プラス¥590
他はすべてスタイリスト私物

入江未悠さんが、大人可愛いおしゃれの秘訣を語る!
DD独占インタビューはこちらから>>

★SPECIAL PRESENT★
入江未悠さんおすすめの「究色タイツ 黒プラス」「究色タイツ 艶プラス(ラメ入り)」を合計5名様にプレゼント!!
ご応募はこちらから>>


Comment Movie

This movie requires Flash Player 9

※携帯電話の方はコチラ>>

i-mode アイコン画像ダウンロード

EZweb アイコン画像

yahoo アイコン画像ダウンロード

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー