Home > DD★NEWS,vol.25 > DD★NEWS vol.24
DD★NEWS vol.24 少女時代、SHIBUYA109を占拠?!

―少女時代×SHIBUYA109最強のコラボレーション!

アジアNo.1ガールズグループ「少女時代」が東京・渋谷のファッションビルSHIBUYA109とコラボレーション★
2010年11月30日(火)〜12月25日(土)まで外壁クリスマス・イルミネーションに巨大・少女時代のビジュアルが登場し、少女時代が贈るクリスマス「109 Girls’ Generation Xmas 」を展開します。

画像1

今回の「少女時代」×「SHIBUYA 109」のクリスマス・コラボレーションでは、109建物正面円柱部分(シリンダー)のスペースを使い、色とりどりのイルミネーションをバックに、少女時代の9名が登場!
JR渋谷駅からみて、左は道玄坂、右は文化村通りを分けるその中心に燦然と輝き、渋谷の街をより一層華やかに彩ります。

―Comment From 少女時代

私たち少女時代(Girls’ Generation )が、渋谷&ガールズファッションのシンボル『SHIBUYA109』のシリンダーに登場することになりました。
私たちもよくショッピングに出かけるお気に入りの渋谷の街ですし、すごく嬉しいです!
『09(マルキュー)』とのコラボレーションは、少女時代のメンバーも9人ということで、何か不思議な縁も感じます。
皆さんのクリスマスを少しでも楽しく、華やかに彩ることができたらいいなという願いを込めて、今回は“ラインダンス”をテーマにファッションにもこだわって撮影しました。
ぜひ私たちに会いにきてくださいね!
そして、みなさんステキなクリスマスを過ごしてください。
メリークリスマス!!

From 少女時代

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー