Home > DD★NEWS,vol.25 > DD★NEWS vol.22
DD★NEWS vol.22 KE$HAのビデオクリップに参加できる?!

―KE$HAと共に、メッセージを発信しよう!

シングル5曲連続で全米チャートTOP10入りという快挙を達成するなど、12月に発売となるニュー・アルバム『カニバル』発売へ向け話題が集中しているKE$HA
期待が高まる新作からのファースト・シングル「We R Who We R(ウィー・アー・フー・ウィー・アー)」が、いよいよ着うた/着うたフル解禁となりました!

画像1

全米シングル・チャート初登場1位、iTunesチャート1位を飾ったこの楽曲は、最近アメリカで相次いでいる同性愛者の若者たちの自殺にインスパイアされて作られたKE$HAからのメッセージ・ソング。

イジメに悩んだ末に命を絶つという悲しいニュースを見て、少女時代に周囲から理解されずに疎外感を味わった経験を持つ彼女は、「自分と同じように社会からハミ出して悩んでいるキッズを“あなたは独りじゃないし、ありのままの自分に誇りを持って!”と励ましてあげたかったの。BE YOURSELF, AND IT WILL GET BETTER(アナタらしくいて、すべてはうまくいくから)。」とコメントしています。

そしてなんと!KE$HAのサイトではこのシングルのビデオ・クリップを、ファンから募集した画像をもとに作るというファン参加型の企画がスタート!
エントリー方法には「I AM WHO I AM」(わたしは私)と紙や顔などに書いて、自身が一番輝いている写真をサイトより投稿するだけ。見事KE$HAに選ばれた方は、自身の画像をもってビデオ・クリップに参加することが出来ちゃうのです!

全米1位のアーティストのビデオ・クリップに参加できるまたとないチャンス!そして自分が自分らしくあることをKE$HAとともに世の中へアピールするチャンス!

詳細はこちらをチェック→KE$HAオフィシャルサイト

―CD Release

KE$HA 大注目のニューアルバム!!

ジャケット画像

KE$HA/「カニバル」
2010.12.8 Release
※デビュー・アルバム『アニマル』付豪華2枚組

SICP-2926~2927  ¥2,520(tax in)
★国内盤のみ特典あり

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー