Home > DD★NEWS,vol.25 > DD★NEWS vol.21
DD★NEWS vol.21 東方神起、BIG BANGに次ぐ新星現る!

―K-POP界の野獣「BEAST」とは?!

K-POPでアツいのは女性ユニットだけじゃないんです!
本場韓国で爆発的な人気を誇る男性ユニット「BEAST」が、ついに日本上陸!!

「BEAST」(ビースト)は個性派イケメンそろいの男性6人ユニット。注目すべきは、メンバーそれぞれの経歴!「AJ」という名でソロ活動をしていたイ・ギグァンをはじめ、BIG BANGのオーディションで最終選考まで残っていたチャン・ヒョンスン、Mnetの人気番組「熱血男児」出身のユン・ドゥジュン、さらに大手事務所で練習生として育てられてきたヤン・ソヨプ、ソン・ドンウン、ヨン・ジュンヒョンと、いずれも大スターへの夢を叶える寸前までいっていたというメンバーたち。
ん?オーディションの最終選考で惜しくも敗れた顔ぶれで結成したユニットが、本家本元より売れてしまったなんて話、日本にもありませんでしたっけ?!
そうなんです!なんと言ったって実力派揃いのメンバーで構成されたこのユニット!通称「K-POP界の野獣」こと「BEAST」に大注目ですよ!

―CD Release

11月24日、日本だけのスペシャルアイテム発売決定!!

ジャケット画像

「BEAST -Japan Premium Edition」
2010.11.24 Release
[初回盤](CD+DVD)
UMCF-9559  ¥4,200(tax in)
★DVDには「BAD GIRL」「SHOCK」ミュージックビデオ、来日映像ドキュメンタリーを収録!!
★トレーディングカード(個人)をランダム封入・B5ポスター封入、さらにサイン入り色紙を抽選でプレゼント!
(応募ハガキ封入)

[通常版](CD)
UMCF-1046/7  ¥2,800(tax in)
★トレーディングカード(集合)封入・B5ポスター封入

★BEASTオフィシャルブログはこちら>>

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー