Home > DD★NEWS,vol.25 > DD★NEWS vol.18
DD★NEWS vol.18 「にけつッ!!」危険度UPの第7巻発売!

―更に危険度UPの第7巻!?

画像1

いま最も勢いのある千原ジュニアとケンドーコバヤシがお届けする、肩肘張らずに楽しめる深夜ならではの異色トークバラエティー「にけつッ!!」
9月に発売されたDVD第6巻でも、おなかが痛くなるほど笑わせてくれた本作のDVD第7巻が、10月27日(水)に発売されました!!

今回も未放送のトークが収録された、危険度たっぷりな嬉しい内容(笑)
季節の変わり目で疲れたカラダを元気にさせてくれること間違いなしです!お見逃しなく!!

―PRESENT★

画像2

DDをご覧の皆さまの中から抽選で3名様に、大人気トーク番組「にけつッ!!」のオリジナルTシャツをプレゼント!
色は赤と黒の2色。これを着てDVDを見れば、あなたもどっぷり「にけつッ!!」の世界にハマれちゃうかも!?
プレゼントの応募はこちらから!!>>

プレゼントの応募はこちらから!!>>

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー