Home > vol.25,シンデレラ@魔法の美容室 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.5
シンデレラ@魔法の美容室 vol.5 ふんわりカールで女子力アップ!  PAGE : 1/2 >

DDをご覧の皆様ごきげんよう。
今回からパワーアップしてお届けする「シンデレラ@魔法の美容室」。記念すべき第5回目のシンデレラは、おっとりとした雰囲気が魅力的な清純派レディ・真由子嬢よ。どんなプリンセスに変身するのか、とっても楽しみね。

渡辺 真由子さん プロフィール画像

渡辺 真由子さん
(わたなべ まゆこ)

25歳。化粧品会社にお勤めのOLさん♪実際の年齢より上に見られがちなので、若めに可愛く見られたいです!


Today’s Point「女子力アップのチーク術!!」

今回は、女子力をグーンとアップさせてくれる、ふんわりチーク術を伝授しちゃうわよ!

Point 1 写真
Point 1

まずは淡~いピンクを、ほお骨の高く盛り上がったところから、耳上のつけ根、耳たぶを結ぶ三角形にフンワリと入れるのよ。

Point 2 写真
Point 2

次に濃いピンクを、笑った時に一番盛り上がったところの真ん中に、ぽんぽんっと乗せて。

Point 3 写真
Point 3

最後に、やや淡いピンクで濃いピンクの周りをぼかしたら…女子力急上昇!ふんわりチークの出来上がりよ!

プラスαでさらに女子力アップ!!

Point プラスα 写真
Point プラスα

大きめのアイロンでフンワリやわらかく内巻きにカールを重ねて、レデイにふさわしい、やわらかい動きを出すのよ!


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー