Home > プレゼント,vol.24 > 読者プレゼント
読者プレゼント AKBサイン色紙・DVDなど続々到着♪

DD読者のみなさまへ今月も嬉しいプレゼントが続々届いています♪
応募締切りは11月15日(月)!!お見逃しなく☆
(※「マリア様がみてる劇場鑑賞券」は11月3日(水)締め切りです)

増田有華サイン色紙画像

「AKB48増田有華サイン色紙」
AKB48増田有華さんが書いた「読めそうで読めない漢字”AKB48”」色紙を1名様にプレゼント!
増田有華さん&梅田彩佳さんのインタビュー掲載中!!>>

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

梅田彩佳サイン色紙画像

「AKB48梅田彩佳サイン色紙」
AKB48梅田彩佳さんが書いた「読めそうで読めない漢字”AKB48”」色紙を1名様にプレゼント!
増田有華さん&梅田彩佳さんのインタビュー掲載中!!>>

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

漢字DVDパッケージ画像

「読めそうで読めない間違いやすい漢字」DVD
第1弾「教養編」・第2弾「トリビア編」

各3名様
あの大ベストセラー書籍が、AKB48をナレーションに迎えてフラッシュアニメ化!
恥をかかないために、こっそりお勉強しちゃいましょう♪
ナレーションを担当したAKB48の増田有華さん・梅田彩佳さんのインタビュー掲載中!!>>

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

しおちゃんパッケージ画像

「しゃべるねこ、しおちゃん」DVD
各3名様
動画投稿サイトやTVで話題のしゃべるねこ「しおちゃん」がDVD化!
ネット未公開の初出し映像も満載なのだとか★癒されること間違いなし!
「しゃべるねこ、しおちゃん」DVD INFOはこちら>>

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

新撰組リアン画像

「新選組リアン」オリジナルあぶらとり紙
各3名様
3rdシングル『愛の唄』のリリースを記念して作られた、新選組リアンのオリジナルあぶらとり紙♪
使っちゃうのがもったいない!?
おんがくのもり「新選組リアン」特集ページはこちら>>

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

にけつッ!!画像

「にけつッ!!」オリジナルTシャツ
各3名様
9月にDVD第6巻が発売され、10月27日には第7巻が発売される大人気トーク番組「にけつッ!!」から、オリジナルTシャツが届きました!

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

チケット画像

「実写映画『マリア様がみてる』劇場鑑賞券」
11月6日公開の実写映画『マリア様がみてる』劇場鑑賞券を、3組6名様にプレゼント!

※応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!



※応募は終了しました※
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー