Home > おんがくのもり,vol.24 > おんがくのもり vol.10
おんがくのもり vol.10 新選組リアン一周年の集大成!

10月にデビュー1周年を迎える、イケメン5人組ユニット新選組リアン。
9月にリリースした1stアルバム『上京物語』では今までの「和風」のイメージを飛び越え、様々なジャンルの楽曲に挑戦した彼らが、次に挑むのは初の全国ツアー!
今回は、10月10日のツアー開始を目前に控えた5人に、アルバムのおススメポイントやツアーへの意気込みを語っていただきました。
さらに今回はDD読者の皆さまへプレゼントもご用意しているのでお楽しみに!

―森 公平―

画像1 ―アルバムのポイント
新選組リアンデビューから1年経ちました!
ファンの皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。
もっと新選組リアンをみんなに知ってもらえるように頑張ります!
―ツアーへの意気込み!
この1年間のやってきたことの結果。
すべてを出し切る、結果が目に見えるものだと思います。
「新選組リアンをこれからも応援したい!」「もっと好きになった!」と思ってもらえるように頑張ります!
僕達も思いっきり楽しみますので、来てくれた人も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

―榊原 徹士―

画像2 ―アルバムのポイント
アルバムに含まれている要素はリアンのたくさんのジャンルに富んでいます。この中にみなさんの共感できる歌詞とメロディーがあればと思います。
―ツアーへの意気込み!
今までやってきた1年で、どれだけ根を張ることができたのかをみていただきたいです!!

―関 義哉―

画像3 ―アルバムのポイント
色々なタイプの曲が入った1枚になっています。
カバー曲もあり、新しい新選組リアンが見られます!僕たちの1年間の思いが詰まっています!
リードボーカルをさせて頂いている『プラットホーム』という曲もオススメです!
―ツアーへの意気込み!
ツアーができるのは、ファンのみなさん、周りの方々のおかげです。
この感謝の気持ちを伝えたいと思います!
また、みなさんと1つになって、楽しんでもらえるようなライブにしたいと思います!

―國定 拓弥―

画像4 ―アルバムのポイント
初アルバムということで、サータアンダギーの曲を初カバーしてるんですが、またまたサータアンダギーとは違うかんじになっているんで、是非聴いてほしいです!
あと、『負けないで』っていう曲は、まさに“雨の後の虹!”ってかんじです。嫌なことがあるからこそ、いいことがあるって思います!
ダンスレッスンがイヤやな…って思ったときでも、ステージに立ったときのみなさんの笑顔とか、拍手がおきたら嬉しいからがんばれるんや!って、自分にもリンクする大好きな曲です。
―ツアーへの意気込み!
初ツアーはやっぱり、一番はお金を頂いて行うライブなので、その額以上のライブにしたいと思っています。
みなさんも俺達と一緒に会場をつくってほしいと思います!最高のライブにしたいです!

―山口 純―

画像5 ―アルバムのポイント
デビューしてから1年の全てが詰まっています!僕たちのテーマ曲ともいえる『リアン号』を是非聴いてください!
―ツアーへの意気込み!
ツアーのダンスレッスンや歌など、最後までやり通せるか不安になったりもしましたが、メンバーやスタッフさんのサポートもあり、無事ツアーに間に合いそうです。
僕たちのがんばってきた姿をファンの皆さんに披露できるよう毎日一生懸命やります!
ツアーほんとに楽しみにしてます!
では、会場でまってます♪

―CD INFO

新選組リアン1stアルバム「上京物語」
絶賛発売中!

初回盤ジャケット画像

通常版ジャケット画像

【DVD付初回限定版】
¥3,500(税込)YRCN-95149
【通常版】
¥3,000(税込)YRCN-95150

―LIVE INFO

新選組リアン初の全国ツアー「上京物語」
2010年10月10日(日)新潟NIIGATA LOTSよりスタート!!
新選組リアン公式ホームページ>>

―PRESENT☆

「新選組リアン」オリジナルあぶらとり紙を3名様にプレゼント☆

プレゼント画像3rdシングル『愛の唄』のリリースを記念して作られた、新選組リアンのオリジナルあぶらとり紙。
使っちゃうのがもったいない!?
プレゼントのご応募はこちらから!!>>

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー