Home > vol.24,究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ > 究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ
究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ 普段着ワンピが、パーティー仕様に大変身!

雑誌等で活躍中の大人気スタイリスト入江未悠が、究色タイツを使った秋冬コーディネートをご提案!


入江未悠さん コーディネート画像

第2回
普段着も「究色タイツ 控えめ艶ラメタイプ」でお呼ばれ服に!』

『普段着も「究色タイツ 控えめ艶ラメタイプ」でお呼ばれ服に!』
合わせるものによって、お呼ばれにも普段にも使えるデザインのワンピースって便利ですよね。普通、そういうワンピースをドレスアップさせるには、アクセをじゃらじゃら付けたり、派手なバッグを持ったりしますけど、究色のラメタイツを使えば、タイツだけでグッと華やかになってしまうんです!
しかも「究色タイツ 控えめ艶ラメタイプ」はラメが細かいので、光沢感があってすごくキレイ。派手すぎるタイツはNGですけど、これだったら結婚式の挙式や披露宴でもいけちゃいますね。

タイツ/究色タイツ艶プラス¥690
他はすべてスタイリスト私物

入江未悠さんが、大人可愛いおしゃれの秘訣を語る!
DD独占インタビューはこちらから>>

★SPECIAL PRESENT★
入江未悠さんおすすめの「究色タイツ 黒プラス」「究色タイツ 艶プラス(ラメ入り)」を合計5名様にプレゼント!!
ご応募はこちらから>>


Comment Movie

This movie requires Flash Player 9

※携帯電話の方はコチラ>>

i-mode アイコン画像ダウンロード

EZweb アイコン画像




yahoo アイコン画像ダウンロード

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー