Home > vol.23,究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ > 究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ
究色主義☆入江未悠のマジボレ秋冬コーデ 夏服→秋色チェンジの法則教えます!

雑誌等で活躍中の大人気スタイリスト入江未悠が、究色タイツを使った秋冬コーディネートをご提案!


入江未悠さん コーディネート画像

第1回
『今年の夏服「究色」で秋服にチェンジ!』

夏に来ていた白いさわやかなワンピースも、究色タイツを履くだけですっかり秋色に!
ポイントは首もとのストール。同じワンピースでも、さらりとストールを巻くだけで、ぐっと秋らしくなりますよ。靴とバッグは差し色で、今年らしいラズベリーカラーを足してみました。究色の黒とも相性バッチリ!
休日のショッピングや、恋人や旦那さまとのお食事におススメの、軽いお出かけスタイルです。究色は黒が効いてるので、メリハリがついて足も細く、スタイルも良く見えますね★

タイツ/究色タイツ黒プラス¥590
他はすべてスタイリスト私物

入江未悠さんが、大人可愛いおしゃれの秘訣を語る!
DD独占インタビューはこちらから>>

★SPECIAL PRESENT★
入江未悠さんおすすめの「究色タイツ 黒プラス」「究色タイツ 艶プラス(ラメ入り)」を合計5名様にプレゼント!!
ご応募はこちらから>>


Comment Movie

This movie requires Flash Player 9

※携帯電話の方はコチラ>>

i-mode アイコン画像ダウンロード

EZweb アイコン画像




yahoo アイコン画像ダウンロード

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー