Home > DD★NEWS,vol.23 > DD★NEWS vol.8
DD★NEWS vol.8 ドリ新曲は、ワケありの恋に悩む女子必聴!

ようやく秋も深まってきた今日この頃―。
ちょっとワケありの恋に悩む女子たちへ、DREAM COME TRUEからの新曲情報が届きました!

―ホンネなんていらない。あなたの嘘に騙されたい。

このキャッチフレーズに、「これ私のことじゃん!」とギクッとした方、ぜひ聴いてみることをおススメします。

ドリカムの新曲「LIES, LIES.(ライズ ライズ)」に描かれるのは、まさに恋愛のダーク・サイド。
『tell me more LIES, LIES~来るはずない未来さえ語って~』のフレーズに表れているように、たとえ嘘であったとしても、今この瞬間だけを満たしてくれればそれでいいと、強く愛を求めるしたたかな女性。が、しかし“あなた”との愛に対し、あきらめの気持ちが存在しつつも、あいまいな2人のバランスに堪え、どんな形であれ“あなた”を心のどこかで信じ抜きたい…そんな不安定で切ない想いも感じられる詞なのです。
そんな切なくも艶やかな女心を、吉田美和が歌い上げるというのだからもう…。どうです?聴いてみたくなりませんか?!
待ち遠しいCDリリースは10月27日(水)です!

イメージ画像1

DREAMS COME TRUE ニューシングル
「LIES, LIES.」
2010年10月27日(水)発売
<収録曲>
M1:LIES, LIES.
M2:LIES, LIES. – PIANO VERSION – feat. 大谷幸
M3:LIES, LIES. – GUITAR VERSION – feat. JUON from FUZZY CONTROL

<初回限定盤(CD+DVD)>UPCH-89092/¥1,300-(税込)
※特典DVD:テレビ朝日木曜ドラマ「ナサケの女~国税局査察官~」スペシャルダイジェストムービー
<通常盤(CDのみ)>UPCH-80212/¥1,000-(税込)


―女豹・米倉涼子×ドリの絶妙コラボ!

イメージ画像2そしてこの度、このドリカムの新曲「LIES, LIES.」が、10月21日(木)スタートの米倉涼子主演ドラマ『ナサケの女~国税局査察官~』(毎週木曜・21:00)の主題歌に決定しました!

主演の米倉涼子さんは「まさか、ドリカムさんにドラマ主題歌をやっていただけるとは思ってなかったです。このサプライズ、とても感動してます。今後、カラオケで自分の持ち歌にできるように練習したいと思います。」とコメント。

米倉さん演じる「女豹」と噂されるマルサの女と、ドリの絶妙コラボに注目です!

 

ドラマ『ナサケの女~国税局査察官~』

★テレビ朝日木曜ドラマ毎週木曜日21:00~21:54
★2010年10月21日(木)スタート
★キャスト:米倉涼子 柳葉敏郎 塚本高史 飯島直子 武田鉄矢
★ストーリー:
 今回、米倉涼子が演じるのは、東京国税局査察部に属し悪質な脱税者とのバトルを繰り広げるマルサの女。
美貌の持ち主で、誰にも真似できない大胆さで犯人を追い詰めることから、「女豹」と噂される。
決して正義の味方とはいえないこの女の目的は何なのか?
本性を誰にも明かさない謎の女を、米倉がコミカル&シリアスに演じる。

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー