Home > DD★NEWS,vol.23 > DD★NEWS vol.6
DD★NEWS vol.6 男女の友情アリ?ナシ?相武紗季が答えます
(C)2010「恋も仕事も腹八分目」フイルムパートナーズ (C)2010「恋も仕事も腹八分目」フイルムパートナーズ

相武紗季、眞木大輔、塚本高史トリプル主演で話題の映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』が、 9/11よりいよいよ全国ロードショー開始!
公開初日に行われた舞台挨拶にお邪魔してきました★


―「何でも話せる幼なじみ」or「将来を託せる安定した大人」どっちを選ぶ?

舞台挨拶画像1

映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』の中で相武紗季さんは、塚本高史さん演じるイタリアンシェフの友人・と、市川亀冶郎さん演じる大人の男性・水沢の間で揺れ動くグルメライターの瑠璃を演じています。
更に、とあるアクシデントに巻き込まれ、武の記憶を宿してしまった眞木大輔さん演じる佑樹の登場…。

こんな状況に置かれたら、女としてどんな選択をしたら良いのでしょう!?


舞台挨拶画像2


「瑠璃の選択に共感できますか?」という質問に対して、相武さんは「実はあんまり(笑)」とのこと。
「瑠璃役に入ってから“こういう気持ちだったのかな?”というのが理解できるようになりました。
この映画を見てくれる女性の方にとっても、瑠璃の選択『わかる~!』と共感できる方と、
『なんでそっちを選ぶの?!』と思ってしまう方がいると思いますが、それぞれの感情を大切にしてもらいたいです。そして、そのとき思ったことを相手に伝えることの大切さを感じてもらえたら嬉しいです」と相武さん。
女性の意見を二分する、瑠璃の選択とは一体!? 気になる方は、ぜひ劇場へGO!


―MOVIE INFORMATION

『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』

監督/村谷嘉則
出演/相武紗季、眞木大輔、塚本高史、市川亀治郎、北大路欣也 他
STORY
「プロポーズの返事をしないといけない!」幼なじみの佐藤瑠璃から入っていた留守電のメッセージ。驚いたイタリアンシェフの田中武が彼女の元へ駆けつけると、隣には先輩シェフの水沢譲治がいた。
武が想いを伝えようとしたその時、ピアニスト・槇原佑樹が起こしたアクシデントに巻き込まれてしまう。
奇跡的に一命を取り留めた佑樹の体には、なぜか武の記憶が宿っていた。あの日、武が瑠璃に伝えたかった、とっておきの一言とは…?

ちょっぴりせつなくて“おいしい”ラブストーリーの誕生です!!

公式サイトはこちらhttp://www.koinapo.jp/

映画場面カット1映画場面カット2

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー