Home > おんがくのもり,vol.22 > おんがくのもり vol.8
おんがくのもり vol.8 謎の大仏高校生3人組THE SOMETIME DIVE!!  PAGE : 1/4 >

その名の通り覆面を被ってステージに登場する「覆面バンド」が、今アツいらしい!?
見た目のインパクトが強すぎるからって、コミックバンドだと思ったら大間違い!そのハイクオリティな楽曲やライブパフォーマンスは圧巻なのです!!
今回はそんな覆面バンドの中でも、かなり気になる大仏高校生3人組「サムダイ」こと「THE SOMETIME DIVE」に、人気モデルの葛岡碧ちゃんがインタビューをしてきました★

─謎の大仏高校生「サムダイ」とは!?

葛岡碧さんと「サムダイ」 写真1

はじめまして★本当に大仏をかぶってるんですね~(笑)3人を見分けるポイント教えてもらってもいいですか?

まーくん(以下 まー) 大仏とTシャツの色が決まってるんですよ。僕はこの緑っぽいザ・大仏カラーの顔に、赤いTシャツ。

ようちゃん(以下 よう) 僕は銀色の大仏に、青いTシャツ。

コバ で、僕が金の大仏に、黄色のTシャツです。

そもそも、なんで大仏なんですか!?

まー これ、一応鎌倉の大仏なんですよ。僕らが結成されたのが、大仏の前だったので。名前も「ときどき大仏になる」っていうことで、「SOMETIME 大仏」→「SOMETIME DIVE」と。

よう 「つ」がなくなっただけだけどね。

なんで覆面を被ってデビューしようと思ったんですか?

よう あの。。。校則で禁止されてるからです。お母さんにもバレたら怒られちゃうし。

コバ みんな将来有望なんで(笑)

サムダイTVの動画が本当に面白くって、かなり笑いました!

まー あ、見てもらえたんですか?ありがとうございます!

結構頻繁にアップされてますよね。

よう 毎週水曜日を勝手にサムダイ曜日って決めて、動画かラジオか、何かしらアップするようにしているんです。

イケメン斬りにも挑戦してるんですよね(笑)

よう そうそう。結構髪型にこだわってるんですよ(爆)曲も聴いてもらえました?

もちろん!ノリもいいし、歌詞もすごく聴きやすいし、結構ツボにハマってます

一同 お~良かった!

よう 印象に残った曲とかありますが?

「モキモキトリオ」!

一同 おお~!!!

コバ まんまとサムダイの世界にハマってますね!それにしても、女の子に「モキモキトリオ」なんて言われたらテンション上がっちゃうよね。

よう まさにそういう曲だからね。

でも、そういうはじけた曲から、じっくり聴ける名曲まで、すごく楽曲の幅が広いですよね。曲は3人で作ってるんですか?

まー そうです。HAMMERプロデューサーを中心に3人で。

コバ 悶々としながら…(笑)

ライブでも楽しくなっちゃいそうな曲ばかりですよね。ライブ行きたいです、私。

よう ぜひ来て下さいよ!なかなか必死さが伝わらない顔なんですけど、心は精一杯やってますから!

コバ 気持ちだけは精一杯だよね。本当は汗もすっごくかいてるのに、表面には全然表れないけど(爆)まあ、それがいいのかもしれないですね。汗をかいてもさわやかにしてるっていう。

でも本当にすごいですよね!!ただでさえライブハウスって暑いのに、お客さんもたくさんいて、すごい熱気じゃないですか?

葛岡碧さんと「サムダイ」 写真2

よう そうですねー。それに僕たちの曲って、一緒にフリをやってもらうのも多いんですよ。だからお客さんも大変だと思います。

お客さんでも大仏かぶっている方とかいます?

よう いますいます。違うのかぶってる人もいますし(笑)


PAGE : 1 2 3 4

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー