Home > DD★NEWS,vol.22 > DD★NEWS vol.3
DD★NEWS vol.3 「少女時代」2万2000人を魅了した初ライブ!!

韓国のトップガールズグループ「少女時代」が8月25日、
有明コロシアムにてプレミアム・ショーケース・ライブを開催!
初めて日本のファンの前でパフォーマンスを披露しました。

2万2000人のファンが集結!!

ライブ 画像1

これまで韓国で発売した楽曲のミュージックビデオと特別映像をまとめたDVDの購入者と招待し行われた今回のプレミアム・ライブ。
参加券が封入された完全生産限定版は予約だけで完売し、発売日に店頭に並ばない異例の事態に!!

ライブ 画像2

当初1万人動員予定だった公演は、予想を大きく上回る応募があったため、急遽1公演増やし1日3公演を実施。
10~20代の女の子を中心としたファン2万2000人がピンクのペンライトを揺らしました。

「これからの少女時代に期待して!」

ライブ 画像3

ステージでは「Genie」「Gee」など5曲を披露し、圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで、日本のファンをノックアウト!

メンバーのスヨン(20)は「初めての日本のステージ、ドキドキです。みなさん一緒に楽しい思い出を作りましょう。これからの少女時代に期待して!」と会場いっぱいのファンに呼びかけました。

さらにステージ終了後には、9月8日にリリースされる日本デビューシングル「Genie」のミュージックビデオを初公開☆
このミュージックビデオを収めたDVDは日本デビュー盤の初回盤、期間限定盤に収録されます。要チェックですよ!

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー