Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.21 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.8
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.8 『疾風ガール』

本好きでも知られる森絵里香。今月のオススメ本はこちら!!!

『それが嫌なら、首痛くなるくらい上向いて、天辺まで昇っていきな』

『疾風ガール』 カバー画像『疾風ガール』
著者/誉田哲也│光文社文庫│¥680(税込)
ERIKA’s VOICE
青春小説の新たな傑作!

久々にキタッ!!爽やかで痛快で、スカッとする本!

今回紹介する本は誉田哲也さんの『疾風ガール』。
タイトルからして、なんかワクワクする感じがしませんか?

ストーリーはというと…
ロックバンド『ペルソナ・パラノイア』の天才的ギタリスト、
柏木夏美と彼女を取り巻く人達のお話。
本当はもっと詳しく話したいけど…この爽快感はやっぱり読んで感じてほしい!

まだ十代の、夢見る少女が出す、気持ちイイくらいの潔さや、不安定なギリギリ感。

この本を読んで、少女と一緒に青春を感じてみて下さい!

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー