Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.20 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.7
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.7 『六月六日生まれの天使』

本好きでも知られる森絵里香。今月のオススメ本はこちら!!!

『私は、すべての記憶を取り戻していた』

『六月六日生まれの天使』 カバー画像『六月六日生まれの天使』
著者/愛川 晶│文藝春秋│¥740(税込)
ERIKA’s VOICE
次に読む1冊はコレで決まり!

今回紹介する本は『六月六日生まれの天使』。
この本は、まさに本だからこそ楽しめるミステリーです!

以前紹介した『ヘブン』では本のもつパワーみたいなのを感じましたが、
こちらは本ならではのトリックというか…ここでは全部言えませんが、
かなりヤられた感があります!

読み終わった時に『えっ?』『えっ?!』って思う事間違いなし!
私は結局解説も含めて二回読み直しちゃいました。

そんな凄いトリックがあるのにもかかわらず、個人的には切なさも感じるこの本。
本好きには必ず読んでほしい一冊です!
ただし、この本に関しては巻末の解説を先に読んじゃうのはオススメしませんよ~!

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー