Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.19 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.6
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.6 『1Q84』
(c) HarukiMurakami2009.printed in Japan (c) HarukiMurakami2009.printed in Japan

本好きでも知られる森絵里香。今月のオススメ本はこちら!!!

見かけにだまされないように。『現実というのは常にひとつきりです』

『1Q84』 カバー画像 『1Q84』
著者/村上春樹│新潮社│¥1,890(税込)
ERIKA’s VOICE
春の風に吹かれながら読書はいかがですか?

今回ご紹介するのは日本を代表する作家、村上春樹さんの『1Q84』。

実はこんな風に紹介しておきながら、私にとってこの本が村上春樹デビュー。
あまりにも有名過ぎて、天邪鬼な私には手にとりにくかった彼の作品。
でも読んでみた今は『流石!!』の一言しか出ません。
色々な意味で納得!文句なしの面白さなんですよ!

どちらかと言えばいつもは展開の早い作品が好きな私ですが、
村上さんの作品は独特のテンポがあって、知らず知らずのうちに
彼の世界に引き込まれていく感じでした。
現実の世界と本の中の不思議な世界の境界線が、どんどんぼんやりしてくるような…

早く続きが読みたい!
と私の様に禁断症状が出る覚悟のある方は、是非読んでみて下さい。

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー