Home > シンデレラ@魔法の美容室,vol.18 > シンデレラ@魔法の美容室 vol.1
シンデレラ@魔法の美容室 vol.1 ゆるふわスタイル春バーション  PAGE : 1/2 >

読者の皆様ごきげんよう。
入社・入学・入園と、新しいこといっぱいのこの季節、
DDでも待望の新連載が始まりましたわよ。
街ゆく可愛らしいレディを、素敵なプリンセスに変身させちゃう
企画なんですって。記念すべき第1回目のシンデレラに選ばれた
スペシャル・レデイは椙山聡美嬢。どんな変身を遂げるのか楽しみね。

椙山聡美さん プロフィール画像

椙山 聡美さん
(すぎやま さとみ)

日大芸術学部を卒業したばかりのタレントのタマゴ。イメチェンが大好きだから、今日はすごく楽しみ♪


Cinderella’s Magic Salon

髪をカールさせているのかしら?美しい巻き髪はプリンセスには大事よね。

うーん、聡美さんも中本さんも真剣な表情!

聡美さん、素敵なプリンセスになるのよ!!


変身の結果は…!?

PAGE : 1 2

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー