Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.17 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.4
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.4 『LIKE A PRETTY WOMAN』

本好きでも知られる森絵里香。
今回の彼女のオススメ本は、フォトエッセイです!

みんなで素敵な『HAPPY LIFE』をおくりませんか☆

『LIKE A PRETTY WOMAN』 カバー画像『LIKE A PRETTY WOMAN』
著者/風間ゆみえ│スタイライフ│¥1,680(税込)
ERIKA’s VOICE
私が大好きな世界観たっぷりの本です!

今回紹介する本は、女性向けカモ?…なのですが、
スタイリスト風間ゆみえさんの『LIKE A PRETTY WOMAN』です。

まず表紙からして海外の本みたいで素敵heart

そして中は、風間さんの私服一年分のプライベートフォトから、
お部屋紹介、愛用しているお洋服からコスメまで全部載っている充実っぷり!

何が凄いって、一つ一つの写真が可愛いの!!
私もこうやって撮ってもらいたいな~なんてモデルとしての本音が
ついポロリと出ちゃいます。

彼女の仕事に対する姿勢や好きな物に込める想い、
毎日を楽しんで過ごしている姿には、
参考になる事が沢山!

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

「dyson」 へのリンク
「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー