Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.16 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.3
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.3 『小太郎の左腕』

本好きでも知られる森絵里香。今月の彼女のオススメ本はこちら!
是非あなたの本棚の1冊に・・・。

一人の少年の手によって『ひとつの運命が変わる』

『小太郎の左腕』 カバー画像『小太郎の左腕』
著者/和田 竜│小学館│¥1,575(税込)
ERIKA’s VOICE
めっちゃ面白いです、この本!!

『のぼうの城』の作者・和田 竜さんの戦国小説第2弾『小太郎の左腕』。

今回何故この本を手にしたかというと…
私はよく、本のタイトルや本のカバーデザインだったり、勘で本を選ぶ事が多いんです。

『少年が、左構えの銃を手にした瞬間、世界は変わる。』
この本の帯を読んだ瞬間、私はもうこの本を手に取ってました。
そして、私の勘は間違ってなかった~!

普段時代物をあまり読まないという人、
まぁ私の事なんですが(笑)、そんな人でも凄く分かりやすくて読みやすいです!

そして何より豪快でいて優しい!
読み終えた時の気分は正に戦国武将です!
皆さんにもこの感覚、是非感じてほしいです☆

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

「SK2」 へのリンク
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー