Home > 森絵里香のBOOK EXPRESSE,vol.14 > 森絵里香のBOOK EXPRESS vol.1
森絵里香のBOOK EXPRESS vol.1 『ゴールデンスランバー』

本好きでも知られる森絵里香。
今月から彼女のオススメ本を毎月1冊紹介する連載がスタート!

『チカンは最低だ!』の言葉に涙しました

『ゴールデンスランバー』 カバー画像『ゴールデンスランバー』
著者/伊坂幸太郎│新潮社│¥1,680(税込)
ERIKA’s VOICE
次に読む1冊はこれでいかがですか?

舞台は日本。パレード中に暗殺された首相。
連日メディアから流れる情報に日本中が好奇の目をむける。
そして、一人の男の名が犯人としてあげられる。

しかし、彼は犯人ではなかった。

長い月日をかけ、綿密に作られた幾つもの罠。
そのひとつひとつが彼を残忍な殺人犯に仕立てあげていく。

『一体何故自分が犯人にされたのか?』
『誰がこんな事を仕組んだのか?』
そして、『誰を信じればいいのか?』

まるで映画を観ているような臨場感!
でも映画をも超えるスケールのデカさに、
やっぱり本って面白い!!と思わせてくれる一冊です。

by 森絵里香

森絵里香プロフィール

◆森絵里香プロフィール

2003年7月よりwith専属モデルとして活躍中。
彼女の上品で華やかなキャラクターは、幅広い年齢層からの人気を得ている。
雑誌の他、ブランドのイメージキャラクターやファッションショーなどでも活躍。

「SK2」 へのリンク
pairsバナー
究色タイツ特設サイト バナー
はじめようヨガライフ バナー